RSS | ATOM | SEARCH
秋の空とばかりは・・・!?

きょうも札幌の空は・・・予報よりは好い感じながらも!?やはり微妙な感じ!!

 

異常気象と騒がれ始めてから・・・時は気候変動を止めることなく、進行中です。

 

毎年のように秋になれば!?お天気の変わり身は・・・昔から女心と秋の空と!?そのように言われ聞いておりますが、21世紀ともなれば・・・そのような悠長な言葉も!! コロナウイルス蔓延の今でも人類の危機感は・・・!?

 

ワクチンの開発も必要ですが、それよりも出来る事や使命を持ち、やらなければ為らない事が・・・まだ沢山ありと思います。

 

本当に今の政治家や著名と言われてる人たちは、若者や子供たちの将来・未来を真剣に考えてるのかと!?そのように思い感じております。

 

アメリカのトップは・・・コロナウイルスに対してもマスク云々と言いながら自ら感染し、核兵器も自国はOKで他国はNOと・・・人種差別もですが、この時代になって何を時代錯誤しているのかと!?エゴもいい加減にと思っております。

 

天も地も間違いなく待ったなしと!! 危機管理を人類全体が持ち進んで行かなければと・・・そんな感じを強くした1日に!!

 

地震の動きも・・・お天気のせいか?気温のせいか?感知状態が微妙と・・・!?

 

新しい生活様式の確立を目指し、コツコツと少しずつでも確実に日々を精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:あやしい!?オジサンです♪, category:-, 17:00
comments(0), -, - -
Comment