RSS | ATOM | SEARCH
ほぼ予報通りと・・・!!

きょうの札幌は朝から空のご機嫌が・・・ほぼ予報通りと言った感じの1日に!!

 

なかなか好い♪お天気は続かずと・・・そんな気もですが、異常な雨が無いだけ今のところ助かってます。

 

今回の豪雨による被災地のニュースを見聞してますと、もっと早く避難対応が取られていればと・・・今更ながらも強く感じております。

 

被害が広がらないで治まるように願い祈るだけですが、雨雲の様子は今後も日本列島・・・どのような変わり方をするのかは自然のみが知る事ですが、自然災害に対しての危機管理は改めて日頃からと思っております。

 

地震の動き・・・昨日は札幌ナマジー感知に微妙な数値ありましたが、今のところ地震は無く済んでおります。

 

きょうの感知は今のところ特に気になる数値は無く、揺れが起きても小さいかと!?

 

札幌は明日も雲が多い空模様と・・・気温は高くても湿った感じがして残念です!!

 

それでも、いつもの様に気持ち(心)は 曇らす事も、湿らす事も無いようにと♪(^^♪

 

きょうは暦で七夕ですが、空模様から天の川は・・・年に一度の織姫と彦星も!?

 

何事も「人間の心で行う思考は、人生の一切を創る」と言うことで正しい信念を強く精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:あやしい!?オジサンです♪, category:-, 17:00
comments(0), -, - -
Comment