RSS | ATOM | SEARCH
何やらと・・・!?

きょうも札幌は微妙と言うか!?何やらと・・・そんな天候の1日だった気が!!

 

そんな天候の中で、長野県に震度4の地震ありと・・・何やら自然からの警告!?

 

日本は未だに危機管理が甘く、国(政府)の対策・対応も緊張感が感じられずのままで、庶民も保障の問題など時間ばかり経過するだけで、何らハッキリしない事から人の動きは止まらず、昨今は感染者が増えるばかりと!?

 

そんな日本人の動きを見て自然は・・・地震と言うものを・・・日本は小さな島国ながら地球上では選ばれし国なので、善きも悪きも色々なことを世界に向け発信し続けています。

 

長い歴史の中でコロナウイルスの発生により、日本から世界に向け、これからの地球に大事なことは何かという事を今こそ見せるチャンスと気づき、対応すべきと思っております。

 

緊急事態は5月6日までと言う事ですが・・・今のままでは延びる事にと思います。

 

今この時期に大地震など起きたら・・・避難所など・・・超異常にと想像できます。

 

1人でも多く、そして早く!・・・自分1人でもと気づく人たちがと願い精進です。

 

札幌ナマジー感知に今のところ要警戒の数値なしですが、相手は自然という事で?!

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:あやしい!?オジサンです♪, category:-, 16:58
comments(0), -, - -
Comment