RSS | ATOM | SEARCH
マスクと保障・・・!!

きょうの札幌は風強く雲の流れ早く・・・予報も!?それでも青空と太陽あり🌞♪♪

 

気温も14℃まで上がり、風が無ければ好い感じにと・・・チョイ残念な気持ちに!!

 

そんな中でマスメディアが・・・マスクと保障の話題を意味も無く騒ぎ立てるので!? マスクをすれば外出が安全に出来ると勘違いの平和な方たちが!!いつまでもマスク・マスクと踊っております。

 

マスクをしても外に出回れば意味なしで、政府の保障の事も決定して発信すればいいので、騒ぎ立てても無駄な動力を使うだけで何の得にもならず、こちらも意味なしと思います。

 

今は静かにして、如何に命を守りながら無駄なエネルギーを使わずに、コロナウイルスを終息させるかに集中するのが1番と思います。

 

保障が出ようが出まいが今は自粛を国が求めてるならば、それに従い無駄な動きをせず静かに為すべきことを思案して、コロナウイルスが治まった後の事を、しっかりと考えて過ごしたら良いのではと思っております。

 

仕事も勉強も命があればこそで、マスクだ保障だに関係なく「命を懸け」医療現場で働いてる人たちが居る事を忘れてはなりません。

 

感染者や医療関係者に対し差別をされてる輩も居るとの事ですが、言語道断の話でとんでもない大バカ者としか言えません。

 

自粛期間を5月6日までとしてますが・・・もっと長くなる事もあると!? 今から準備もと・・・危機管理は早め早めでなければ意味が無く、事が起きてからでは間に合いません。

 

北海道の函館にも桜が開花して🌸自然は何事もなくの様子で時を刻んでます! 人類が本当に人間としてを見直す時期と捉え、地球上の人間すべてが・・・これからの地球の未来を考えなさいと言われてる気が致します。

 

コツコツと小さくても出来る事から1つ1つを丁寧にしながら、日々を精進と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:あやしい!?オジサンです♪, category:-, 16:52
comments(0), -, - -
Comment