RSS | ATOM | SEARCH
今週がスタートです。

新しい1週間がスタートです! 札幌の今週は好い♪お天気の予報という事で、週初め月曜から快晴の空となり🌞気持ち好くと感謝です。

 

コロナウイルスの勢いが続く中で、日本の偉い方々の対応と言うかパホーマンスは・・・日を追う毎に馬鹿さ加減が増すばかりで、反面教師を狙っているのか!? 庶民が利口に振る舞わなければの状態に!!

 

それにしても官僚と言い首相と言い・・・そして、その取り巻きもコロナウイルス以上に質が悪い感じで、とても気持ち悪い感じになってきてます。

 

自分たちだけは大丈夫と!?本気で思って居る感じが強く、ある意味では哀れな感じにもです。

 

仕事がどうとか、経済がどうとか、庶民が安心するどころか不安ばかり増える国の政策に・・・どんな状況になろうとも国民は自分の命をしっかり守り、税金の無駄使いを止めない国政などに惑わされたり、振り回される事無く、借金が増えようが仕事が無かろうが先ずは自分の命を守り生きてさえいれば、必ず何とかなると強い信念を持ち、乗り越えれば大丈夫です。

 

いつまでも目を覚まさない人類の指導者に対し自然は、大地震や台風、豪雨、津波などで警告をして来てましたが、核兵器や薬物など人間同士が殺し合いや凶悪事件を起こす物を無くそうとせず、進化・進歩と言いながら自然破壊を続けてるので、今回はコロナと言うウイルスを発生させ人類へ警告して来ました。

 

テレビ・ラジオにネットニュースと誰でもキャスター気取りの情報番組の情報に惑うことなく振り回されず、本当に落ち着いて冷静に行動していれば、光を見失うことなく普通に過ごせます。

 

地震の動きも・・・土・日あたりと書き込みましたが、金曜と日曜に浦河沖が震源の揺れありと、今週も札幌ナマジー感知しっかりとチェックしてと思っております。

 

今週も1日1日を真剣に大切にして、自分がコロナを持ってるかもと!?そのくらいの緊張感を持って慎重に過ごすようにと思っております。

 

何事も自らを忘れず、手洗い・うがいに不要不急の外出を止めて、感謝と歓喜にて精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:あやしい!?オジサンです♪, category:-, 17:38
comments(0), -, - -
Comment