RSS | ATOM | SEARCH
きょうも・・・!?

きょうも札幌の空は・・・しかし昨日よりは断然に好い♪お天気の1日に感謝です。

 

コロナ騒動が続く中で、陽射しだけは🌞春へ一直線の感じに♪心に和み感じ♪(^^♪

 

そんな自然が与えてくれる癒しに気づいてるのか!?否か相変わらずマスクと感染者の数ばかりの報道に・・・マスクの騒動もメディアが騒ぎすぎ!! 近年のマスメディアは人の不幸とスキャンダル、そして庶民を不安がらせ振り回してるだけと!?それに乗っかり騒ぐ低能な庶民がいるので、本当に政治家や官僚は高みの見物で笑いが止まらない事と思います。

 

安倍首相の嘘も見え見えながら、マスメディアの方々は尻なめしても金儲け出来れば、正義など・・・どこ吹く風の感じで、意味など関係なしで情報の垂れ流し放題と・・・!!

 

毎年起こる自然災害や事件・事故が意味する事を、国民1人1人が真剣に考え学ぶ時が今年の今と思い、健康管理や危機管理に対する自己責任と言うものを見直すチャンスと、そのように思っております。

 

このような時だからこそ何か意味ありと捉え、自己と向き合う時間を大切にして、思いを巡らせてみる事も良いのではと・・・個人的には思っております。

 

お天気に恵まれ感謝ですが、地震の動きは・・・日本列島には本日、今のところ地震発生の表示なしと!? 発生が無しと言うのも・・・!!

 

気持ち的には、このまま好い🌞お天気が続いてくれる事を切に願い、感謝と歓喜の気持ちで日々を精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 16:48
comments(0), -, - -
Comment