RSS | ATOM | SEARCH
3月、後半へ・・・!!

新しい1週間がスタートです! お天気は好い感じなのか!? 悪いのか?!なんだかな〜的ようすと??

 

そんな週始めですが、きょから3月も後半へと・・・コロナ騒動の終息が中々と・・・ダメダメは何時までと!?そんな思いもありますが、今は個人の状況判断と良識が何よりと驕りなく冷静にと思っております。

 

今やコロナそのものより情報の氾濫の方が・・・国民の不安を煽るばかりで、目に見える対応は・・・!? 進化と進歩の証は何処へやらの感じと!!

 

早く自然(宇宙)からの警告に目覚めなければ、ウイルスだけじゃなく色々な災害も・・・個人的には、そのようにと強く感じながら生きております。

 

何事も災いなど無いのが1番ですが、宇宙は進化と向上を目指して絶え間なく創造活動を続けてるので、すべての生きとし生けるものは宇宙の産物であるそれぞれの役割を担い、それぞれの意味を持っている。人間もしかりであると・・・!!

 

お天気や地震は我々に身近なものながら、その変化は・・・近年は年を追う毎に激変と言った感じが続いております。

 

今週も天候は・・・その日にならなければ分からない!?そのような感じですが、それなりの予報の中で対応もそれなりにと、そんな感じでが1番かと!?

 

今週も日々は色々と思いますが「怒らず、怖れず、悲しまず、三勿! 正直、親切、愉快、三行!」を 心に精進と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:58
comments(0), -, - -
Comment