RSS | ATOM | SEARCH
お天気・・・!?

 

 

きょうも札幌の空は・・・まあ予報は、あくまでも予報なので、昨今は特に!?

 

自然(大宇宙)は・・・人類が進化と思ってやってること、百も承知の様子なので、

 

人間が予報する天候を変えるくらい、きっと朝飯前の感じ!そのように思います。

 

まあ、いま与えられし天候も修行と捉えたら、今年の今後に何らかの役に立つと、

 

そのように思って・・・与えられし境遇にも素直に感謝して、精進と思います。

 

新型肺炎コロナウイルスの勢い・・・国会のウイルスもですがウイルス撲滅には、

 

なかなか厳しいものが!?新しいワクチン開発しても、また新しいウイルスが!!

 

国会も時代が進んでも・・・特に根から変えなければの所!?骨が折れる事は??

 

子どもの虐待問題で児童相談所が未だに・・・何ら機能せず、口先ばかりで一緒と。

 

台風や竜巻、ゲリラ豪雨・雷雨に大地震と・・・今や世界各国で起こる自然災害は、

 

国や人種などで争いを続けてる人類に対して、天と地だけじゃなく地上に於いては、

 

ウイルスという菌を発生させ、もう!?そんな事で争ってる場合じゃないですと!!

 

そのように警告してる気が・・・個人的ですが、そのように勝手に思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。          菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:12
comments(0), -, - -
Comment