RSS | ATOM | SEARCH
自然の動きが・・・!!

きょうも札幌の空は快晴と言った感じで🌞気温が低くても爽やかと♪(^^♪

 

ただ!?雪の少なさだけが正直なところ・・・ここまで少ないと、少々と!!

 

3月や4月に大雪だけは、本当に勘弁と強く強く!!願っております。

 

気温の方は今朝ほど、旭川の方で今季最低気温の氷点下25℃を記録とか!?

 

札幌も好い♪お天気にはなりましたが♪気温は思ったほど緩くはならずと!!

 

風が無いぶん昼間は・・・陽射しを受けてる所だけは、雪融け少々の感じと。

 

個人的に明日は、今年最初の☆満🌕月☆なので、好い♪お天気このままでと!!

 

願うばかりですが、地震の動きも・・・昨日・きょうと少ない回数の状態です。

 

専門家の間では巨大地震の予兆もと・・・私は専門家でもプロでもありませんが、

 

庶民的な立場で自分に出来る事を素直に考え、今後もナマジーの感知を見ながら、

 

地震予知の情報発信を・・・継続して行こうと思っております。

 

人類も含めて自然界は・・・これからも色々な事が淘汰され、変わって行くと!!

 

そんな中で、仕事始めの1週間も週末に・・・何はともあれ無事に終えられ感謝!!

 

明日から3連休ですが、先ずは明日の夜の晴天を願い!!しっかり精進と思います。

 

 

 

 

 

 

 

きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。           菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:06
comments(0), -, - -
Comment