RSS | ATOM | SEARCH
きょうは・・・☃⛄☃

 きょうは予報より・・・過ぎてみれば!?ず〜と雪が降ってる1日でした。

 

 近年は本当に・・・徐々に冬ではなく、いきなり大雪とか真冬日と言うのが、

 

 当たり前の時代になっている!? そのような感じと思っております。

 

 週明けには傘マークも出てますが、今年の冬は・・・どんな冬にと思います。

 

 色々と思うところは・・・ただ今の時代は何時どんな変化(激変)あろうとも、

 

 決して慌てたり、焦ったりせず、冷静に行動する為に普段からの準備が大事。

 

 大げさな準備ではなく、突然に起こったことに対する心と体の準備を基本に、

 

 非常時に必要な懐中電灯やラジオ・携帯・貴重品・防寒着・等々の確認です。

 

 日常生活の中でも事件や事故には、それなりに注意しながら生活していても、

 

 そのような事に関わってしまう事もあります。

 

 過剰になる事なく冷静に、各々が必要と思う準備をして、安心した日々をと。

 

 明日も雪の予報ですが、何はともあれ今週も無事に終えられ、感謝の気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:06
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425386