RSS | ATOM | SEARCH
地震の動き・・・!?

 きょうの札幌は予報通りの天気と気温で、穏やかな1日になりました。

 

 最高気温は20℃を下回り18℃前後でしたが、陽射しだけ受けてると、

 

 車の中では汗ばむ感じにも・・・オゾンの減少ハンパなしと実感です!!

 

 昨今はメディアでも騒がれてますが、地球温暖化防止は待ったなしです。

 

 福島の原発処理もそうですが、日本は本質を避けて問題解決を図ろうと、

 

 小手先とか臭いものに蓋で済む問題と、そうでない問題の判断が出来ず?

 

 と言うか・・・責任を取る気が無い大人ばかりで、互いを擦り合うだけ。

 

 自然破壊は自然物である人類の生態も・・・間違いなく破壊してる事に、

 

 有能と言われる専門家や著名な方々も!?見て見ないふりの様子かと?!

 

 ここ数日は台風やら豪雨やらと天から災害が・・・地震の動き・・・!?

 

 天変地異が始まってる現在は、静けさが続けば続くほど・・・そんな事を、

 

 つい気にしてしまいますが、過剰な意識と取り越し苦労は意味なしです。

 

 ゴミのポイ捨てや交通ルール無視など、小さい事と思わず正しくする事が、

 

 地球温暖化や環境破壊の防止に繋がる事を知り、各々が人として行動です。

 

 お天気は好い感じが続く予報ですが、秋の深まり日毎になので・・・と!!

 

 1日1日を深く感謝して、明るく♪ 元気に♪♪ 精進と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:10
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425356