RSS | ATOM | SEARCH
雨が・・・!?

 きょうは予報より天気が・・・雨の時間も雨量も・・・やっぱり自然はと!!

 

 気温は22℃前後と過ごしやすい感じで、ありがたく感謝の気持ちです。

 

 昨今は地震の動きも・・・特にと言った感じは無く、それなり日本列島かと。

 

 そんな自然の動きよりも、世界と言い日本と言い・・・人類の在り方に問題!?

 

 地震や台風、竜巻やゲリラ豪雨より、人としてのルールを守らない人の為に、

 

 正常(まとも)に生きてる人間が・・・迷惑や被害を受ける世の中はオカシイ話し。

 

 特に日本のマスメディアは犯罪者の扱い・・・ルール違反者はゴミと一緒です。

 

 ゴミはどんな事を言ってもゴミであり、処分、消却するしかありません。

 

 中には再生可能なゴミもありますが、殺人・飲酒運転・煽り運転・性犯罪者と、

 

 自らが薬物に手を出した人間は、完全にアウトにすべきと強く思います。

 

 それから国会議員や官僚、公務員など国税から収入を得てる人たちへの処分も、

 

 見直し失言や職務を逸脱した時は、即その職を解き罰金を徴収すべきと思います。

 

 大人は子供たちに嘘はつくな、人を騙すな、悪い事はするなと言いながら・・・。

 

 そろそろ本気で区別と差別を理解させ、公平と平等の違いも真剣に教える時期と。

 

 危機管理は武器には武器では無く、知恵と工夫と理解と努力あるのみと思います。

 

 空気と水、空と太陽そして大地に毎日、ちゃんと感謝して素直に正直な心でと!!

 

 お天気のせいか!?気のせいか?!きょうは、そのような気持ちで精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。          菅野 孝道

 

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:06
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425333