RSS | ATOM | SEARCH
ほぼ予報通り・・・!?

 きょうの札幌は・・・ほぼ予報通りの空模様かと!?気温は高めにと?!

 

 地震は気象庁の発表では・・・17:17分現在、日本列島には無い様子。

 

 余りにも静か過ぎる1日も・・・3連休明けの今週は明日が週末と早い!?

 

 1週間が終わろうとしています。

 

 この週末、21日(日)は参議院選挙の投票日と・・・正直パットした候補者、

 

 政党は!?それでも投票へは行って、1国民としての義務と権利は果たします。

 

 全てが無いところから、1を創り数を増やしながら出来てる事を、大人として、

 

 与えられた選挙権(権利)を行使しないのは、義務を果たさない非国民と・・・。

 

 政治も性事と同じような扱いする・・・日本のマスメディア情報に惑わされず、

 

 余計な事は書かずに白紙で投票も、選挙には関心ありの意思表示と思います。

 

 毎日のように繰り返される殺人事件や交通事故・飲酒運転は人災だけで済まず、

 

 自然にも影響を及ぼしてる事に、日本の政治家の方々は・・・気づいてる!?

 

 穏やかで静かな1日に・・・変な愚痴のようなことを書いてもとは思いますが、

 

 大自然が与えてくれる穏やかな日だからこそ、その様な気持ちで精進と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 17:56
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、この度は21日開票の参院選において、ブログ主様に今一度この事を思い出して頂きたく、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。

国民として忘れてならない2009年、メディアの世論誘導により誕生した民主党政権でしたが、その3年間は公約をほぼ全て反古にし、1ドル80円株価8千円の超円高を誘導し、企業の倒産が激増、雇用が空洞化し、日本は経済破綻寸前まで追い込まれたのは周知の通りです。

現在、国の収益、株価、求人倍率共にバブル後の最高を記録する等、着実に経済を回復させ、脅威を増す中国や北朝鮮への対応、外交においても各国からの信頼を築いている現政権を失う事は、再び苦境の時代に戻る事を意味します。

今回の老後2千万円問題についても、野党とメディアは印象操作で国民を騙し政権を取った、2007年の再来を狙っていると思われ、報告書は年金制度自体に問題を指摘したものではない事はこちらに詳しく書かれています。
https://ttensan.exblog.jp/27649651/

一人でも多くの方が野党やメディアの実態を知り、国を守る為に皆様一人一人が報道される情報の真偽を自身の目で正しく見極め、この度ブログ主様や皆様にもその大事な意思を、是非投票によって示して頂きたいと思っております。
突然の書き込み、長文乱文お詫び申し上げます。
ゆき, 2019/07/18 6:05 PM









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425316