RSS | ATOM | SEARCH
熊本県の揺れ・・・!!

 きょうの札幌は・・・お天気イマイチながらも、最高気温26℃と夏日に!!

 

 昨日の地震の影響か!?土・日の傘マークは消えましたが・・・微妙な感じ。

 

 そして地震の動きも、きょうは熊本県で・・・数回の揺れが続いてますが!?

 

 北海道にも早ければ来週早々・・・やはり7月かと?!我が家のナマジー?!

 

 お天気の予報は当たるのを期待しますが、地震の予測は当たらない事をと!!

 

 テレビも週刊誌も反社会的勢力・半グレに他人様の不倫と、これでもか的に、

 

 色々と情報発信してますが、他人様を貶めるような情報発信こそ半社会的と!!

 

 ましてや亡くなられた方の事まで・・・根掘り葉掘りと、今の世間で起きてる、

 

 事件や事故が無くなるどころか、増えてる要因はマスメディアが1番の元です。

 

 今の野党と同じで他人の批判や粗さがしばかりしても、心が荒むだけで意味なし。

 

 災害や原発は問題が起きてからではなく、常日頃からの情報発信が大事なのです。

 

 政府も憲法改正よりも、育児・子どもの教育・人としての生き方と犯罪に対する、

 

 処罰等を本気で考える時期にと、心の底から強く強く願っております。

 

 自然からの警告を素直に受け止め、どんな時も人として潔く清らかな心で精進。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:56
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425302