RSS | ATOM | SEARCH
新年度、4月がスタートです。

 2019年4月1日、エイプリルフールで1週間がスタート致しました。

 

 それほど騒ぐ必要も無い「新しい元号」も決まり、お暇なマスメディアは?

 

 また、他人様の不倫と薬物汚染の拡大に・・・情報発信の前に気づくのは、

 

 いつに為るやらと!?そう思ってる人は私以外にも・・・きっと居ると!!

 

 そんな中で、お天気は予報より好い感じに・・・ただ、気温の方は少々!?

 

 最高気温はプラスになりましたが、体感温度は・・・完全にマイナスと!!

 

 月初の天気を気にする者としては、陽射しもあって感謝はしておりますが、

 

 気温には・・・すっかり騙された気が致します。

 

 今年の札幌は雪融けも早く、久しぶりに「いい春」が来ると思ってますが、

 

 自然は・・・そう甘くない!?この4月の自然の動き・・・如何にとです。

 

 地震の動きも・・・相変わらず微妙な様子ですが、今のところ大丈夫と?!

 

 まあ、どちらにしても・・・今月も「心配するな!安心するな!」の感じ。

 

 常に1日1日を大切に感謝して、世の為、人の為に、一生懸命に精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

 

 

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:45
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425263