RSS | ATOM | SEARCH
3月、最後の1週間・・・!!

 なにか落ち着かない感じの天候が続く中で、新しい1週間がスタートです。

 

 3月も最後の1週間になってしまいましたが、お天気と気温は好い方と♪♪

 

 ただし、きょう・明日だけで・・・水曜から気温は下がり、春は中々と!?

 

 昨今の自然の動き・・・1ヶ月も早い気温だったり1ヶ月前に戻ったり?!

 

 北海道に昨年発生の地震は人災と!?総理大臣まで務めた方が言ってますが、

 

 まんざらでもと?!今回の原因と言われる根拠や内容は・・・ながらも!!

 

 現在の地球で起きてる自然災害の何割かは、間違いなく人災と私も思います。

 

 特に日本は・・・問題の捉え方に難あり、臭い物には蓋をの対応でが多くと、

 

 根本的に徹底した解決は!?出来ないままでが・・・現在も続いています。

 

 来週には新しい元号の発表とか言って居りますが、先を見ながらも1歩1歩。

 

 日々の命に感謝して世の為、人の為に常に明るく♪明るく♪精進と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:29
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425259