RSS | ATOM | SEARCH
2019年1月が終ります。

 お天気が落ち着かない今週ですが・・・きょうで今年の1月が終ります。

 

 いつもの事ですが、終わりが来ると・・・ただただ、早い感じだけです。

 

 昨日は終わり1日前でしたが!?私的な諸事情にて・・・最後の締めは、

 

 何んとかと思ってましたが、取りあえず書き込みが出来ました。

 

 今年も新年早々から色々・・・自然災害、人災と厳しさは続く感じです。

 

 政治に始まり官庁・公務員・そして一般庶民の子供の虐待にセクハラ!!

 

 色々な考え意見あるかと思いますが、子どもへの虐待は殺人へ繋がります。

 

 少子化と言われる時に、政治は何を以て日本の将来を語っているのかと!?

 

 憲法改正より庶民の安全を確実に守る、そのような法整備を優先と思います。

 

 飲酒運転は酒気帯び運転も泥酔した運転も処罰は同じに、死者が出た場合は、

 

 被害者が望んだ刑罰を優先し、命には命を以て償いをしてもらう事とすべし。

 

 未だに無くならない「煽り運転」も同等にし、歩行者や自転車なども厳しく。

 

 いまの日本は危機管理の捉え方に問題が・・・事件や事故は悪質化していて、

 

 マスメディアの情報開示も、模倣犯を誘発してる感じに・・・何か変では!?

 

 そのような言葉では済まない、そのように思うのは私だけでしょうか?!

 

 地震の動きも・・・お天気に劣ることなく、活動は活発ですので今後も十分!!

 

 明日から2月へ入りますが、個人的には初日は晴れの好い♪お天気を期待します。

 

 気温は今日から厳しさ増してますが、雪が降らなければ耐えるので大丈夫です。

 

 月が替わっても厳しい現状は・・・心に強い信念を持ち、日々を精進と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:49
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425225