RSS | ATOM | SEARCH
師走の夏日・・・!?

 きょうは曇りながらも・・・気温は予報通り上がり最高気温15℃とか!?

 

 そして、九州の方では25℃26℃と夏日のところも・・・12月師走です。

 

 人類は自分たちが蒔いた種で・・・脳も体調も異常な状態になってますが!?

 

 自然に対しては・・・これ以上の害を本当に止めなければと本気で思います。

 

 平成も終わろうとしてますが、この30年の間だけで自然災害の異常さは!!

 

 お偉い方々の話は・・・ご都合の悪い事は、全て想定外で済ませて来てますが、

 

 この期に及んで想定外は・・・なぜ出来る事をやらずに居るのかと!?

 

 交通事故は車の安全性能ばかり謡い、飲酒運転や煽り運転など危険運転に甘く、

 

 飲酒運転や轢き逃げは逃げ得的な扱いし、高速道路で煽り運転して急停止を、

 

 させた挙句に相手を力ずくで車から降ろして死亡させても、危険運転では無しと、

 

 車は免許という資格が必要で、高速道路の規則は常識でのトラブル以外の停止は、

 

 規則違反で走行中だけが危険運転ならば、いつでも、どこでも急停車OKにと!?

 

 殺人事件やストーカー行為も同じで、責任能力が云々とか言ってますが、殺人や、

 

 ストーカーをして平気でいる人間は100%と居ないと言い切れます。

 

 近年は何かと言うと個人情報だ人権だと・・・さも人間的なことを言ってますが、

 

 何ら罪もない人間が突然!!理不尽な輩に危害を加えられたら・・・私は絶対!!

 

 自然の異常な動き128年ぶりとか!?暑いだ、寒いだ、言ってるだけじゃ無く、

 

 真剣に対応を考えなければ、今後も・・・大きな自然災害と大事件は続きます。

 

 札幌ナマジー感知・・・この何日か・・・微妙な反応しております。

 

 人として自分が出来る事を・・・コツコツ少しずつでもと、日々を精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 19:20
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425181