RSS | ATOM | SEARCH
なにか変・・・!!

 きょうも気温あがらず雲厚くと・・・お天気も地震の動きも、なにか変と!!

 

 人類の動きを隈なく・・・そんな気も致しますが人類の気づき・・・まだ先と、

 

 これでもか?これでもか?の感じで事件や事故が・・・日本のメディアは!?

 

 一国の首相の嘘は追及せず、芸能人や庶民の下ネタばかり追っかけ垂れ流しで、

 

 誤報などしても・・・それが何か!?そんな感じの薄っぺらい謝罪でお終いに。

 

 人間も自然物の一つ為れど・・・自然との違いがハッキリしてる事があります。

 

 それは人間には「叡智」という「創造」する「知恵」が与えられてる事です。

 

 そして今は霊長類の中で「最高峰の叡智」を与えられし「知恵」の使い方が?!

 

 どんな事でも、いきなりとか、一瞬にとか、簡単に出来る事は少ないもので、

 

 世界をとか日本とか言いませんが、自分の身近なところからコツコツと思います。

 

 雪と寒さは確実に迫って来ています・・・気づいた事は素直に正直にが1番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:51
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425161