RSS | ATOM | SEARCH
天と地・・・!!

 お天気が・・・日本から遠いとは言え台風が・・・進行方向が定まらず!!

 

 まあ影響あるのか?無いのか?・・・素人には分かりませんが天も地も!?

 

 天からの雨や風も気にはなりますが、何んと言っても・・・昨今の地震です。

 

 日本列島は特に・・・範囲と言い震度と言い、何か微妙と言うより異常と?!

 

 札幌ナマジーの、静電反応から近々に・・・大地震は無いと思ってますが!?

 

 これもまた現在の地球環境からは・・・人類では計り知れない状況が出てて、

 

 何んとも為らないのが現実かと・・・そのように個人的には思って居ります。

 

 その具体的な事が人災として・・・毎日のように事件や事故で起きています。

 

 自然からの警告が、これ以上と為らない内に一刻も早くと、強く願ってます。

 

 万一の備えと、心と体の準備を過敏になる事なく、平常心にてと思います!!

 

 1日1日を大切に感謝して、尊く、強く、正しく、清らかに、精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:30
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425152