RSS | ATOM | SEARCH
地震の動き・・・?!

 きょうも札幌は暦通りの感じ・・・そんな天気と気温で一日が過ぎた気が!!

 

 風の強さも冷たさも、やはり時期的には当たり前と・・・対応は自分がです。

 

 そんな自然の中で地震の動き・・・此のところ日本だけではなく海外でも!?

 

 やはり人類の行動を見て、自然の神様が・・・起こらないでと願いつつも!!

 

 今年の12月辺りは・・・個人的には警戒が必要と、勝手に思って居ります。

 

 札幌ナマジーに・・・今のところ特別な反応はありませんが、常に絶対は無し

 

 と、言うことなので、これもまた個人での危機管理と思います。

 

 まあ、政治家や官僚の方々と頭脳明晰な著名人が、本気で自然の警告を感じて、

 

 人間として本来とるべき行動をすれば、自然も静かになるものと思います。

 

 ただ、残念ながら・・・その時は今しばらく、先は遠く長くと思って居ります。

 

 しかしながら1人でも信念を強く、世の為、人の為の気持ちを持って精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

 

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:52
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425151