RSS | ATOM | SEARCH
どんな出来事にも・・・!!

 きょうも1日、札幌は好い♪お天気に恵まれ♪ありがたい思いで居ります。

 

 気になってる節電も、危機感を共有することが出来ているようで順調と!!

 

 ただ、まだまだ厳しい状況が続いてる処も多いので、優先順位しっかりと!!

 

 北海道電力の真摯な対応を、より強く信じ正直な情報公開を願っております。

 

 今も多くの方が避難生活を余儀なくされてますが、この期に及んでも懲りない、

 

 訳の分からない輩も・・・余震の不安に追い打ちを掛けるような怪情報も!!

 

 何度もブログに書いてますが、どんな出来事にも(自然災害・事件・事故)等々、

 

 が起きても、生かされた人間は乗り超える使命があると思っております。

 

 と言うのも、神様は出来ない試練を与えてくることは無いからです。

 

 私の拙いブログに、昨夜コメント入れてくれた人が居りますが、人は1人でも、

 

 自分の事を気にかけてくれる人が居るだけで、とても幸せな気持ちになります。

 

 人間は自分たちが起こす事件や事故には甘く、自然災害が起こると自然を敵視し、

 

 人間同士が助け合い励まし合い復興・復活を目指しますが、熱さ喉元を過ぎると、

 

 個々の欲が・・・自然の警告が何故こんなに強くなり続くか、今こそと思います。

 

 きょうも新しい発見が・・・生かされてる限り、歓喜と感謝の気持ちで精進です。

 

 私の勝手な予測ですが、熊本のような地震は無いと・・・そのように思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

 

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 19:05
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425128