RSS | ATOM | SEARCH
9月1日「防災の日」です。

 9月の月初ですが、きょうは通常より早い出勤の・・・休日仕事となりました。

 

 昨日は残業となってしまい・・・8月の締めも出来ないままとなりましたので、

 

 きょうは「防災の日」と言う事もあるので、ブログを更新する事にしました。

 

 お天気が好い方向へ変わり、月初が青空と太陽でスタート出来たことに感謝です。

 

 来週には台風の上陸もと・・・予報でてますが、きっと方向が変わり好天すると、

 

 個人的には、勝手な希望と願いを込めながら・・・好天予報をしております。

 

 地震の動き・・・北海道は今のところ、特に気になる感知は無いと思います。

 

 ただ、現在の地球環境は・・・地球規模での異常が普通になってる時代なので!?

 

 「防災の日」と言う事だけでは無く、普段からの心がけが重要と思っております。

 

 陽射し強く直射日光には汗ばみますが、頬に吹く風は間違いなく秋風と・・・!!

 

 色々ありの8月も終わり、9月が始まりましたが今月も日々を感謝して精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 17:33
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425122