RSS | ATOM | SEARCH
地球規模で・・・!!

 今週は何かと・・・そなん感じの中で、ふと現在の人類への自然からの警告が、

 

 いよいよと言うか、遂に最終章へ・・・そんな気が致しております。

 

 特に日本は自国と言う事もあり、何かと見え過ぎてしまう傾向があるかと!?

 

 かなりの末期症状へと突入してる?!そのように強く思っております。

 

 そう言う意味では、オリンピックが東京に決まった事の真意が、明らかにと!!

 

 日本人が日本人らしさを・・・取り戻す機会になる事を強く願うだけです。

 

 人も人以外の動物も斬られると赤い血が出ます!人種や種別に関係なく出る血は、

 

 すべて真っ赤な血と決まっています。*赤い血でなければ地球外の生物です。

 

 お天気や気温・・・そして地震や台風、雷・竜巻と、本当に警告は色々とです。

 

 この8月も明日で最後になりますが、最後まで・・・出来る事は精進だけと!!

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:44
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425121