RSS | ATOM | SEARCH
今週がスタートです.

 新しい1週間がスタート致しました!札幌の天候は上々と言った感じです。

 

 気温は予報より高かったですが、カラッとした晴だったので好い♪感じ♪

 

 直射日光は厳しいですが、日陰などは好い♪感じの過ごしやすさと(^^♪

 

 そんな感じの週初めではありますが・・・73年前の広島県の8月6日は、

 

 どんなに年月が経とうとも・・・決して忘れてならない「原爆の日」です。

 

 地球と人類には原子力は必要でも、原子爆弾(核兵器)は必要が無いものです。

 

 何度でも書き込みますが、戦争やテロは暴力でしかなく、殺人=人殺しです。

 

 子供たちや若者に争いや暴力はダメと教えながら、大の大人が争って居ては、

 

 なんの教えにもならず、なんの意味も無しと思うのは私だけでしょうか!?

 

 自然は確実に人類へ対し警告を強めてます!!地震の動きも・・・何か?!

 

 北海道の揺れは小さく済みましたが、インドネシアの方ではM7クラス!!

 

 今月の日本列島・・・豪雨災害や台風だけでは!?猛暑も、まだまだ続き!!

 

 本当に厳しい状況がと・・・それでも日々を感謝して明るく元気に精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 19:05
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425108