RSS | ATOM | SEARCH
連日・・・!!

 きょうも札幌は気温上昇で30℃超の真夏日に(;^_^A いい暑さ続いてます。

 

 この暑さをいい暑さと言うと・・・おかしな奴か変人と思う人もと思いますが、

 

 自然に逆らう事は無理なので、自然がそうするなら自然を肯定し、いい様に!!

 

 何事も「心の置きどころ為れば」ネガティブよりポジティブに生きるが勝ちと。

 

 人生は勝ち負けだけじゃないですが、勝敗がつけれる事は勝敗つけてもOKと!!

 

 勝負事は競い合いで、争いごととは違うので・・・勝っても負けても成長します。

 

 そんな猛暑日が続く中で、オウム真理教(似非宗教団体)の死刑囚の執行が本日!!

 

 そして他人の批判しかできない弁護士や弁護団が・・・日本の弁護士は暇の様!?

 

 そう言えば近年は元サラ金と言われた、消費者金融の過払い請求が主な仕事で、

 

 過払い自体を無くせば済む事なのに、それはしないでオコボレ狙いの始末です。

 

 飲酒運転が無くならないのも、アルコール濃度の基準値どうのこうの言ってては、

 

 絶対に無くなることは無いと、断言できます。

 

 殺人も同じで、人殺しを長生きさせる税金は、無駄以外の何ものでもありません。

 

 老若男女問わず殺人は人殺しで、いかなる理由あろうとも実行したらお終いです。

 

 命には命をもって対応と法律で決めれば、ハッキリ!スッキリ!分かる事です。

 

 自然は地球規模で警告を出してますが、日本の政官財の対応!?特に政治は最悪。

 

 それでも明るい光を見失うこと無く、自然と共に日々を感謝して精進と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 19:02
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425101