RSS | ATOM | SEARCH
きょうも・・・!!

 きょうも・・・お天気はスッキリとは為らず、午後からは雨降りでした。

 

 午前中は僅かながら陽射しも・・・今年は本当に雨の被害が甚大にと!!

 

 天候も巷のニュースも湿った感じが多く、特に麻原彰晃の詐欺話の事は、

 

 マスメディアも宗教で超能力者でもなく、ただ自己満足を追求しただけの

 

 詐欺師で殺人者である事を社会全体に伝えなければ、同じ事の繰り返しです。

 

 事件の真相とかと・・・専門家や著名な方たと言われる人たちが、飽きもせず

 

 ご飯のネタにしたいのか分かりませんが、未だ言ってる事に意味なしです。

 

 死刑と言う刑罰があるのですから、明らかな殺人には死刑執行は当然の事です。

 

 またオウム真理教に関しての真相は、個人の身勝手極まりない欲望だけです。

 

 どんな事を言ったところで、人殺しは人殺しで殺人の理由は人を殺したいだけ。

 

 戦争もテロも能書きを幾ら並べても、殺人に変わりなく何ら意味がありません。

 

 人間には言葉と言う他に無い、特殊な能力が与えられてる事を無駄にしてます。

 

 そして霊長類として「最高峰の叡智」を与えられてる限りは人間らしくを創造と

 

 そのように強く思っております。

 

 どんなに雨が続いても・・・止まない雨は無いと知り、心は清々しく精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 19:16
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425090