RSS | ATOM | SEARCH
7月は・・・!!

 新しい1週間がスタートです!この7月は月初の1日が快晴にならず!!

 

 個人的ですが・・・月初の天気が晴れなければ、その月の天気は悪い日が、

 

 多いと言われてる事を信じる者としては、今月の天候は予想以上に的確と。

 

 そんな自然災害の中で、人類が行ってる事は・・・今もって、お粗末と!!

 

 特に日本国内の危機管理の甘さには・・・学習不足を超えて呆れるばかりです。

 

 そして、それは自然災害だけじゃなく・・・人災に対する危機管理も同様です。

 

 昨日も書きましたがオウム真理教が起こした殺人事件は、テロ以外何ものでも

 

 なく、似非宗教が個人の欲の為に身勝手に起こした大量殺人事件です。

 

 そんな人間の皮を被った輩をメディアは何故、教祖だ神格化と持ち上げるのか、

 

 政治の都合が悪い時には・・・必ず国民の目を逸らせるような事件や事故が!!

 

 子供には「嘘つきは泥棒の始まり」と教えながら、言ってる大人は泥棒どころか、

 

 強盗もビックリするほどの「大ウソつき」と・・・庶民は馬鹿にされるばかり。

 

 今月は水害ですが、8月は・・・大きな地震が起きない事を願う日々です。

 

 危機管理は自らと普段から言ってますが、似非宗教や詐欺行為は冷静に考えれば、

 

 わかる事なので、マスメディア!!特にテレビ情報の催眠に掛かる事の無きよう、

 

 十分に注意してと・・・強く心から願っております。

 

 札幌は完全な!?蝦夷梅雨が続いてますが、心は湿らすことなく爽快な気持ちで、

 

 今週も1日1日を大切に、日々を感謝して精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:46
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425089