RSS | ATOM | SEARCH
新しい1週間がスタートです。

 今週がスタート!昨日は東北を中心とした大震災から7年が過ぎた日曜でした。

 

 メディアは、ここぞとばかり報道特集を組み・・・情報発信しておりましたが!?

 

 被災地域や人々への思い・・・何か違うようにと感じたのは私だけでしょうか?!

 

 風化していく事が心配なら、普段から被災地の様子を定期的に伝えるようにして、

 

 正しい正確な情報を全国へ発信すべきと思います。

 

 特に福島の原発問題は未だ東電も国も・・・国民が気づかなければ言わない事が、

 

 沢山あるように思います。

 

 いま国会は森友が騒がれてますが、これほど酷い国会もないのではと呆れてます。

 

 おまけに官僚までも・・・嘘と言い訳の繰り返しを続け、これでもかの態度に!!

 

 日本列島は大地震だけじゃなく山の噴火.大雪.大雨と様々な自然災害が多々あり、

 

 今年は特に年明けから・・・年度末3月ですが、新年度へ向かい厳しい試練と!!

 

 個人的には病み上がりと、2週間ほど静かに過ごして参りますが、日々は色々!?

 

 地震の動き方・・・北海道の揺れは想定内で、今週も今のところは特に無いと?!

 

 何かイマイチの感じですが、今週も絶対!!積極的な気持ちで日々を精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

 

 

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:35
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425019