RSS | ATOM | SEARCH
北と南・・・!!

 きょうの札幌の空は・・・晴れて青空が広がりましたが、寒さは変わらず!!

 

 そんな空模様の中で、地震の動き・・・北へ南へと忙しい感じで動いてます。

 

 今年の地震は・・・3月に入り東日本大震災の日が近づいている事もあり!?

 

 この冬は、天の荒れ方が・・・地や地下の動き・・・今後は如何なものと?!

 

 何事へも対策は大事なことですが、過剰な対策・対応は意味が無くなるので、

 

 個々が自分なりに考え、いざという時に慌てることなく行動できるようにです。

 

 明日は気温が緩む予報も出ていますが、休みを取り手術する私には・・・!?

 

 週末へ向け地震の動きが気になる所ですが、今のところ特別に気にすることは、

 

 見当たらないので・・・揺れは起きても、それなりの揺れで済むかと思います。

 

 自然の神様の判断は如何にと!?人は人として出来る事をして、精進と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:41
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425018