RSS | ATOM | SEARCH
3月は・・・!?

 春の嵐で突入の3月は・・・個人的にも何やらの感じが・・・起きてます。

 

 先週の金曜と土曜は病院へ・・・以前からの持病の腰に異常あり診察へ!!

 

 今週の木曜に手術が決まり・・・少々の休暇を頂くことに!?なりそうです。

 

 自分としては驚異の回復にて、現場へ復帰と・・・そのように思っています。

 

 それにしても自然の猛威・・・雪や吹雪になれてる北海道民でも、今回は!!

 

 やはり自然災害は計り知れないと改めて・・・地震も含め天地すべての災害!!

 

 今週も水曜までは最高気温が氷点下・・・昨日のプラス気温は何だったのか!?

 

 昨日の最高気温10℃以上で、きょうの最低気温マイナス10℃・・・この差は!!

 

 オマケに道路状態も最悪と、週初めなのに人も車も・・・それでも春は確実に。

 

 地震の動きもありましたので、今週も天候は・・・北海道の揺れは想定内なので、

 

 特には問題ないかと・・・!?今週も素直に正直でをモットーに日々を精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:38
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425016