RSS | ATOM | SEARCH
春の嵐で・・・!!

 きょうから3月がスタート!でしたが、お見事な「春の嵐」に見舞われて!!

 

 まとまった雪が降らず2月も乗り越えられ、本当にありがたく感謝でしたが、

 

 神様はちゃんと帳尻を合わせ、バランスを取ってますね。

 

 ただ出来れば月初の「ベタ雪」は勘弁して頂きたかったと、わがままな願い!!

 

 個人的には北海道に揺れが起こり、その影響で・・・お天気が激変し快晴になり、

 

 この3月も、最高のスタートが出来るものと・・・勝手に決めておりました。

 

 地震の動き・・・北海道は明日も予報は荒れ模様と!?明日を楽しみに待ちます。

 

 たとえ「春の嵐」でスタートになろうとも、それはそれで良しと思えばOKです。

 

 元気で新しい1ヶ月を迎えられる自分が居れば・・・それだけで感謝の思いです。

 

 今月も1日1日を大切に感謝して、日々を精進して参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:44
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
こんばんは。ランキングからです。
私の住んでるところも突風がすごくて、
工事現場の足場が崩れたりしてましたよ。
NABY, 2018/03/01 10:48 PM









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1425015