RSS | ATOM | SEARCH
危機管理・・・!!

 きょうも札幌の空は・・・ほぼ予報通りの曇り空の一日で過ぎました。

 

 そんな中、日本列島の二県で・・・同時刻に地震が発生いたしました。

 

 緊急地震警報も出たようですが、まだまだ日本の危機管理には問題が!?

 

 まあ、危機管理のお粗末さは・・・地震だけでは無く他にも多々ありと、

 

 他の国から見ると、日本ほど平和な国は他に無いと・・・そんな感じ!!

 

 自然が相手のものは自然体が一番で、科学が如何に進化しても完全解明は、

 

 絶対に不可能と!?人類と同じく自然も進化するので互いに計り知れない

 

 のではと・・・ど素人の私は思って居ります。

 

 そして危機管理は・・・どの様な事でも先ずは自ら率先して行かなければ、

 

 具体的な解決は・・・出来ない事を知るべきと、強く思っています。

 

 地震前兆感知器ナマジーは小さな小さな機器ですが・・・単純で素朴なだけ、

 

 自然には近いと・・・勝手な解釈して、今年も日夜・・・見張り続けます。

 

 北海道の揺れは・・・札幌の空には影響・・・無かったように思います!?

 

 1日一日が本当に勉強になります!! 正直に素直に感謝して精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 17:02
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424974