RSS | ATOM | SEARCH
師走の始まり・・・!!

 2017年度、最後の1ヶ月がスタートしましたが・・・札幌の空模様は?!

 

 週間予報を見ても、雪だるま⛄マーク⛄ばかりでしたが・・・地震の影響!!

 

 個人的には何であれ月初の「青空と太陽」は、最高の頂き物と心から感謝です。

 

 寒さ・・・どれだけ厳しくても、晴れたお天気に敵うもの無しと思ってます!!

 

 今月は師走と言うことで1日一日が・・・本当に忙しなく過ぎると思いますが、

 

 自然の動きも・・・日毎のニュースは異様としか思えない!?そんな感じですが、

 

 思考は現実化すると言われてる昨今なので、先ずは人間らしくを1番に思考です。

 

 脳は平気で嘘をつくと言われてますので、心で思考し身体で行動と思います。

 

 今のところの「日本列島の地震」は・・・想定内と思いますが、自然災害は色々?

 

 風邪、インフルエンザも猛威を奮って来てるので「心の置きどころ」しっかり!!

 

 寒さや雪に負けないように、明るく!!元気に!!日々を精進と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:58
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424951