RSS | ATOM | SEARCH
11月の最後・・・!?

 きょうも相変わらずの天候にて、週末の金曜となりましたが、何んと!?

 

 11月、最後の・・・金曜になります。*来週は12月へ入ってます!!

 

 お天気と気温に翻弄され気味で・・・つい忙しない日々となってますが、

 

 焦らず、慌てず、の気持ちを忘れず・・・何事にも一呼吸を入れてです。

 

 今後も雪だるまマーク⛄多い予報ですが、地震の影響か☼お日さまも!?

 

 師走が近いからでは無いと思いますが・・・土・日も予定・・・色々です。

 

 広い北海道は各地で降雪量に差が・・・札幌も日増しにとは思いますが?!

 

 それぞれに与えられる、自然からの試練は必要と受け止め、精進と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:56
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424947