RSS | ATOM | SEARCH
祝日・・・!!

 きょうは「勤労感謝の日」と言う事で「祝日」で、お休みでした。

 

 お天気は予報より好い感じも・・・スッキリ!とはならずです。

 

 それでも、北海道に起きた地震の影響からか!?思った以上の好天に!!

 

 明日からの予報もパットしない状態ですが、不安定な天候は天候として、

 

 先ずは日々の対応に集中し・・・残り1週間の11月を、しっかりです。

 

 きょう休みを頂いてる私ですが、休みじゃ無い人も・・・人はそれぞれと、

 

 思いますが、元気に仕事が出来て、美味しくご飯が食べれる事は幸せです。

 

 何事も気づいた時が変わり時・・・そして行動することが大事と思います。

 

 お天気の好い日が多くなる事を願いながら・・・日々を精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも1日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 15:23
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424946