RSS | ATOM | SEARCH
異常・異変・・・!!

 きょうも札幌の空はイマイチの感じながら・・・気温は、まあまあと!?

 

 明日からは・・・どんな変化ありと!? 異常・異変は今や普通の時代!!

 

 自然界、人間界と・・・今更ながら、これでもか?これでもか!?の連続です。

 

 きょうも色々・・・明日も色々と!? すべて肯定し楽しむが一番と思います。

 

 二生は無い人生です!人として、どう生きようとしたかが大事と、今一度!!

 

 地震の影響と思いますが、お天気は好い方へ・・・その様に思っています。

 

 北海道が震源の地震・・・無いのが一番とは思いますが、札幌ナマジー感知?!

 

 きょうも明日も・・・世の為、人の為、尊く、強く、正しく、清らかに精進!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 19:16
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424940