RSS | ATOM | SEARCH
きょうも・・・!!

 きょうも朝から、お天気、気温は予報通り!?そんな一日になりました。

 

 また仕事も急な残業が入り・・・余り遅くならずに済み良かったですが、

 

 今週は、お天気、気温と同様に・・・なかなか忙しい1週間でした。

 

 気象状況は今後も変わらず・・・変化の状態も益々!?気忙しくの様子!!

 

 北海道の揺れ・・・好い方向へ変わる為の揺れは!? 問題なしと思います。

 

 何れにしても体調管理・・・今後も大変と言うことには変わりがないので!!

 

 明日は病院で検査の予定ですが、天候によっては日を改めようとも思います。

 

 一日一日が本当に色々の日々・・・何は措いても感謝と歓喜を忘れず精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 19:14
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424938