RSS | ATOM | SEARCH
立冬・・・!!

 きょうも札幌は朝から、好い天候に恵まれた♪一日になり感謝です。

 

 明日から雨曇り・・・そんな予報が出ておりますが、忙しない天候は!?

 

 きょう暦では「立冬」と本格的な冬が・・・その様な時期になりました。

 

 昨今の季節の移り変わりは、自然が豊かと言われてた時代とは・・・!!

 

 自然の異常が全ての生態系に影響を与えてる・・・本当にそう感じています。

 

 政治も経済も治安も・・・すべてが世界各国で自然同様に異常な現在ですが、

 

 どの民族も戦争やテロを・・・殺し合いや争いを望んでる人間は居ないはず。

 

 マスメディアと言う巨大なものに翻弄され・・・麻痺してる現代人は個々に、

 

 目覚め人間としての自己を見つめ直し、物事に対応する時期と思います。

 

 日々の変化に凄い勢いを感じますが冷静に見ると・・・それ程でもと思います。

 

 一生しかない人生を、悔いの無いように生きる為にも、出来る事からです。

 

 生かされてる「命」に感謝して、一日一日を大切に精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

 

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:31
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424936