RSS | ATOM | SEARCH
11月スタートです。

 月初の天候が気になってましたが「案ずるより産むが易い」の如く!!

 

 お日様☼しっかり!!顔を見せてくれ、好いスタートが出来ました。

 

 巷のニュースは、人類の無法さ・・・これでもか!?の様な感じですが、

 

 政治が悪ければ基本・・・何もかも!?その様に思います。

 

 事件や事故が異常化してるように見えますが、その様に伝える機関があり、

 

 それを政治家は自分たちの都合の良いように・・・庶民の目覚めはいつ!?

 

 11月の初日から、何だか・・・それでも「心の置きどころ」間違う事無く、

 

 尊く、強く、正しく、清らかな心にて、信念を貫く気概があれば問題なし!!

 

 人として「自分に素直に正直が一番」人生は一生で、二生はありません。

 

 生かされし「命」を大切に、刹那刹那に感謝を忘れず精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 19:14
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424933