RSS | ATOM | SEARCH
今週がスタートです。

 一日短い1週間がスタートです!お天気、気温は・・・予報通りの感じと!?

 

 今週は気温が厳しいそうなので、3連休で復活させた体調を崩さぬように!!

 

 お天気は秋の空これでもか!? そんな感じで・・・激変を繰り返しかと?!

 

 地震の動きは・・・見事に日本列島を縦横無尽に!?相変わらずの動きかと?

 

 自然の動きも、人類の動きも・・・特に人類は今こそ本当に謙虚に反省と!!

 

 核兵器をどれだけ作っても持っても、人類にとって何の意味も無い事に気づき、

 

 自然との調和を第一に考え、地球の未来を全世界の人間と共に築いて行く時が、

 

 来ていると思っております。

 

 日本は無駄な税金を使い、国民無視の解散選挙が始まりましたが、日本人の魂!!

 

 政官財だけじゃ無く、民間の不祥事も・・・進化、進歩が聞いて呆れる始末に!!

 

 何か・・・そんな思いが一瞬とは言え脳裏を!?命も一つ、人生も一回だけです。

 

 大切に大事に、そして明るく幸せに生きるために、世のため人のためと思います。

 

 今週も日々を、尊く、強く、正しく、清らかな態度で精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:40
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424918