RSS | ATOM | SEARCH
無事に・・・!!

 風邪に見舞われ・・・体調イマイチの1週間も、無事に終える事が出来て、

 

 取り敢えず、一安心しました。

 

 きょうは朝から陽射しもあり、気温も少し上がり気持ち好く過ごせました。

 

 明日からの3連休で、完璧な健康状態へと・・・その様に思ってます。

 

 連休中の天気予報は・・・それなりの予報かと思いますが、予報は予報と!?

 

 地震もあったので・・・お天気は好い方へ変わると!?勝手に決めてます。

 

 暦通り休みの方も、そうでない方も、連休は連休として捉えて過ごすことが、

 

 ストレスなく過ごせるのではと・・・これも勝手に思ってます。

 

 先ずは不完全な体調を万全にする事を最優先し、しっかり!!精進です。

 

 今夜は☆満月☆なので、きれいな☆満月☆を眺め、気持ちよく就寝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:33
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424917