RSS | ATOM | SEARCH
二日間・・・!?

 一昨日、昨日と二日間ブログ休みの間に札幌の山に初冠雪・・・早い雪に!!

 

 諸事情にて火、水とブログ休んでたら、厳しい寒さが一気と感じた途端に!!

 

 今年は早いと思ってましたまが・・・きょうの朝に手稲山が白くは・・・!?

 

 まあ、寒さは気候よりも・・・昨今の日本の国会議員の動きの方が庶民は!!

 

  地震の動きは相変わらず日本列島・・・札幌ナマジー感知データを見る限り、

 

 北海道には大きな揺れは無いと・・・その様に思っております。

 

 週末からの三連休・・・お天気、気温の変化は如何にと思いますが、明日は、

 

 昨日の「中秋の名月」から☆満月☆を迎えるので、快晴の夜空を期待します。

 

 今週は風邪に見舞われ・・・未だ中途半端な体調のまま過ごしてる状態と!?

 

 明日の週末に向かい、万全な体調へ復活と・・・しっかり!!精進します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

 

 

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:29
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424916