RSS | ATOM | SEARCH
地震予知・・・!!

 きょうは朝から秋晴れ全開の札幌は、気持ちも爽快!!溌剌!!気分!!

 

 時に想像を絶する試練を与える自然は・・・気持ちを癒すパワーもハンパ無し!!

 

 色々な試練も太陽のパワーと澄んだ青空で、心も体も最高の快感を得られます。

 

 人間も自然物の一つ為れば、やはり自然から学ぶことが一番と思います。

 

 現代科学の進化に頼りすぎてる現在は、元々の自然科学を・・・あらゆる分野!!

 

 近年の天候みると・・・気象予報士も大変と思いますが、気象衛星だけでは!?

 

 データも参考になりますが、何よりも大事は・・・人間が直に感じる五感です。

 

 きょうネットニュースで、南海トラフ地震の事が書いてましたが、地震の予知!?

 

 私もナマジーを使い、個人的に予測してますが・・・個人の思考は現実化すると、

 

 偉人の方が言っておられますが、自然界の事については思考はすれど・・・?!

 

 天気予報がハズレて文句を言う人は少ないと聞きます!地震予知の予測も同じに、

 

 万一に備え準備を確認する為と・・・そう思うくらいの捉え方がよいと思います。

 

 霊長類の中で「最高峰の叡智」与えられた人類も・・・間違いは沢山あります。

 

 国会も解散との事ですが・・・同じ間違いを繰り返しては、学びがありません。

 

 今月は「防災の日」でスタートしてますが、最後の今週いま一度、思う事も!!

 

 人間は常に完全を目指し、生きています!正しい完全を目指し日々を精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

 

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 19:00
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424913