RSS | ATOM | SEARCH
8月がスタートです。

 きょうから8月へ突入ですが、お天気に恵まれて本当に感謝です。

 

 月初は何といっても快晴の空が一番です!今月も晴れの日が多くと!!

 

 個人的と言うか、自分が尊敬する父親の言葉・・・勝手に信じています。

 

 科学や機械(コンピューター)が、どれだけ進化しても自然から感じる、

 

 人間本来の魂の力には到底・・・敵わないと、勝手に思ってます。

 

 何事も参考にはすれど、変な期待や依存など・・・以ての外と思います。

 

 人間は人間らしくを考え、自然と共に自然体で生きる事が一番の幸せと、

 

 私自身は考えております。

 

 この8月も自然からの教えを沢山と頂きながら、一日一日を精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道

author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 18:30
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424882