RSS | ATOM | SEARCH
 予想も予定も・・・!!
 きょうの札幌は予報通り・・・曇り雨と薄暗い天気になり、油断すると!?

 深夜までと言うか、毎日が午前様の仕事のせいか・・・明るさが薄れると、

 一瞬の内に眠気・・・!? 疲れたら休む♪あっても、眠気で眠る訳には!!

 チリ地震の津波も、台風20号も日本への影響・・・台風は日本列島を逸れて、

 そのまま去ってく予報と、大型連休への影響も無く済みそうで、何よりと♪♪♪

 日本国内の地震は・・・発生地域や震源の深さ、マグニチュード・震度と!?

 相変わらず微妙としか言えませんが、北海道に大きな揺れは無いと・・・?!

 昨日のブログにコメントを頂きましたが、地震予報・・・と、ありましたが

 予想も予定も、霊長類として最高峰の「叡智」を与えられてる人間だからこそ

 出来るのであって、進化と進歩を追求して今日まで来てる今こそと・・・!!

 先人や、その道のプロが昼夜を問わず努力・追求し、数々の発見・発明をされ

 自然に対し、人類が出来る事をして共存して来ています。

 そして自然は必ず!!何らかの「警告」を発信して、人類を見てる様な気が!!

 弊社のナマジーが、どこまでの成果を出せるかは・・・それでも、継続は力と!

 強い信念を持ち!!コツコツと、がんばって精進してまいります。

 災害も人災も、一人一人が人間として互いを認め、話をすれば解決が出来ない、

 問題は存在しないと・・・私は本気で思ってます。

 そして、必ずや!!未来には武器や戦争・暴力の無い平和な生活を営む人たち♪

 その様な日常が来ると・・・強く信じ!!これからも精進と思います。

 マナーやルールを守らず、気分が好いと思う人は決して居ないと信じます。

 その行動を起こす前に・・・予想と予定を再確認!!と思います。









 きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道
author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 17:06
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
こんばんは。

地震はある程度予知できます。
過去の教訓をいかし、防災・減災へ。

愛するペットや大切な人を守りましょう。

リンク先は、
2015年09月12日 05時49分頃
東京湾 M5.2 最大震度5弱 の予知です。
地震予知・注意報, 2015/09/18 10:51 PM









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424495