RSS | ATOM | SEARCH
 自然からの警告・・・!!
 きょうも札幌は♪お天気・気温と朝から好い感じの一日に♪ただただ感謝です。

 そんな北海道・札幌ですが、週末からの大型連休に向かい、またまた台風が!?

 国会では国民の安全をと言いながら、平和憲法を犯そうと駄弁を振るい躍起に、

 私利私欲と自己満足を得る為に・・・そんな様子にしか見えません。

 その様な日本の国へ、自然の神様は・・・大型連休を見定め台風を接近させ!?

 日本が本当に急いでやらなければ成らない事は、雨の被災地もそうですが!!

 一番は福島の原発・廃炉へ向けた現場優先の対応と、私個人として思ってます。

 政治も経済も人々の生活には大事な事ですが、自然を無視し人災の始末もせず、

 目先の自衛だけ考えても・・・自然が許してくれません。

 なぜ、日本へ台風や大雨・豪雨が頻繁に起きるのか!?専門家・有識者の方は、

 どの様に考え思っているのかと・・・素人ながら思ってます。

 地震の動き・山の噴火も同様と・・・日本が進むべき方向は、自然と共に!!

 その様に、国の指揮を執る方が示すと・・・武器を持つ手が自然と触れ合う手に♪

 絶対平和主義の私としては、人としての「真髄」と思います。

 自然からの「警告」・・・素直に受け止め、これからをしっかりと考え進む事が、

 本当に大事な事と、個人的には本気で思って居ります。

 好い♪お天気に恵まれ♪鮮やかな青空と太陽の陽を頂いてると、それだけで感謝の

 気持ちで心が和みます。

 







 きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。        菅野 孝道 
author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 17:15
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424493