RSS | ATOM | SEARCH
好い♪お天気でしたが・・・!?
きょうも!お天気は快晴♪といった感じでしたが・・・気温が!?予報気温と

体感温度には・・・差が出た?!そんな気が致します。

風が冷た過ぎで、日陰などは寒いくらいの感じで・・・陽射しとのバランス!?

それでも「よさこい♪ソーランまつり♪」フィナーレには・・・いい感じ♪かも?!

踊り手は特に!!演舞の時の気合いの入り方を見てると、観覧してる方にも

その熱気が伝わってきて・・・テレビとは言え、とても感動してしまいます。

北海道は、ここまで好い♪お天気に恵まれ気温も上がり・・・バランスよくなって♪

本当に!!ありがたく感謝です。

ただ!夕方から雲行きが・・・最後の最後に雨など降らない事にと思います。

地震は、何度か発生しましたが・・・大きな揺れは無く、お天気にも影響は!?

しかし本州方面の地震は・・・何かが少しずつ!?変わって来てる様な感じが?!

一度揺れだすと集中して・・・地震には余震と言う思いもありますが、何か!?

北海道も私の個人的な予報では「2:6・2:7〜3:7・3:8」表示ありで

揺れは小さくも?!それなりの地震が発生すると・・・予想してます。

明日から6月!第2週目が始まりますが・・・お天気・気温とバランスよく続く事を

強く!!願い思って居ります。








きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。         菅野 孝道



author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 19:06
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment

突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円〜10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
ひまりっち制作担当部, 2013/06/10 2:39 AM









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424144