RSS | ATOM | SEARCH
気温!プラスと言いますが・・・!?
きょうも・・・お天気ご機嫌ナナメ!?気温もプラスと言いますが、風が強く!!

雪!?雨?!何が何だか分からない・・・そんな空模様に気持ちも・・・!!

北海道ナマジーが静か過ぎの感じに・・・!! 地震が無い事も!?事実ですが

何れにしても、道路を一日も早く・・・!!何とかしてほしいと言うのが一番です。

路面の「アチラ・コチラ」に落とし穴が現れ・・・車が大変な事に・・・!!

昨日・今日と、札幌では「北海道日本ハム.ファイターズ!」のオープン戦が!!

今年の大型ルーキー「大谷 翔平」選手が地元デビューという時に・・・お天気!?

まあ、焦らず!急がず!ゆっくり!!急げ!?そんな感じで、お日様が出なくても

輝き☆☆☆ハンパ無い感じ!!大いに期待!!わくわく♪♪♪ドキドキ!!です。

さて、本日は昨日の公認!掲示板について書きました件について少々!!補足を

と言うのも、誤解をされては弊社としても困りますので、書かせて頂きます。

ナマジーユーザーの皆様には、ナマジー購入後に説明書にて設定を頂きました後は

使用の仕方は・・・お任せしてし居ります。

ナマジープロジェクトへの参加も自由ですし、天山ナマジーセンターへの情報送信も

強制は一切無いです!!会員登録も自由となってます。

尚、天山ナマジーセンターはナマジー情報の受信、データ収集は稼動しておりますが

データ解析!地震前兆に関する情報提供は停止しています。

ナマジーは「一般家庭用の地震前兆感知器」として開発・製造・販売しました。

基本は電源が届く範囲の中で、操作が可能な場所を決めて設置してもらい

地震の前に現れるとされてる「電磁波・静電気」を捉え一定レベル数を

超えると、画面変化と音により「警告」として知らせる仕組みになっます。

画面は普段は画面の中・・・のんびり泳いでるナマズが驚き画面が赤ナマズに

変わり・・・音(ピッ!)を出し電磁波・静電気の感知数を記憶し、知らせます。

画面操作にて、時間・感知種類・レベル数が見れるようになってます。

発売時に一番多かった質問・問い合せが、画面が変わり音が出たら地震は!?

時間は場所は震度は!?マグニチュード!?その様な質問が毎日の様に・・・!!

ナマジーは地震前兆感知器ですが、警告画面が出たら地震が直ぐに起こるとか

必ず地震が来ます!と言うような地震感知器ではありません。

あくまでも、地震災害に対し事前準備(心の準備)をする事が出来たら・・・!!

一番恐いとされる大地震から、少しでも被害を少なく出来るとの思いから「備え」

の一役に立てると強く思い!!世に出しました。

まだデータ不足など様々な問題ありですが「一家に一台」の思いを胸に強く!!

お陰様で、購入者・ユーザー様から温かいご支援・ご指導を頂き継続して居ります。

ナマジープロジェクトは、購入者・ユーザー様のご支援!ご協力無ければ継続は!?

本当に!!色々な方々がナマジーに関し、情報公開をして頂いて居ります。

私が現在、個人的に連絡を頂て話し「公認」掲示板は「熊本ナマジー君」だけですが

弊社に危害が及ぶ事が無い限り「情報公開・情報提供」は自由・活発にと思います。

一社だけ!一人だけ!といった特別は・・・弊社は行なっておりません。

21世紀に入り世界は、一層よい方向へと考えて居りましたが、近年は何だか!?

自然災害だけで無く!宇宙からも!霊長類の最高峰と言われる人間が、何故か!!

進歩が止まり、大人が大人で無くなり!人間が人間らしさ無くしと、そんな気に!?

それでも、人間を信じ! 明日を信じ! 創造をする事に一生懸命に活きる。








きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。          菅野 孝道
author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 19:26
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1424078