RSS | ATOM | SEARCH
2012年4月!新年度がスタートです。
きょうから、2012年の新年度がスタートです! お天気は何とか陽が射してくれ・・・!!

気温は残念ながら・・・!? それでも、明日からの予報に比べたら・・・好い感じです。

昨夜、ブログをアップした後に・・・福島を中心とした地震が起きて・・・それも震度5弱と、

なんとも微妙な感じがする・・・とても気になる!! そんな感じの地震です。

ナマジー広告が、フライデーに掲載されたせいか?! やたら問い合わせだけ増えた!?

そんな感じもですが、広告が広告宣伝しませんかの・・・問い合わせには・・・?!?!?!

ナマジーは、本当に!!各家庭に一台と言う考えのもとに考案し世に出した製品です。

色々な考え方があると思いますが・・・ただ数多く売れたら良いという思いで販売しておらず、

ナマジーユーザーになる事で、地震に対し如何に対応したら、大きな被害に遭わないで、

尊い命を守る事が出来るか、普段は忘れててもナマジーが警告する事で心の準備が!?

少しでも出来れば・・・いざと言う時に慌てる事無く対応できる様にと思っております。

どんなに年月が経過しても、大宇宙の中で生かされてる限り、自然との関係を無視すると、

言う事も出来ないのですから、常に何かを考え出来る事を一つずつと・・・思っております。

明日から、お天気が荒れそうな予報ですが!?暖かな春の前ぶれと捉え、気持ちは♪笑♪

明るく♪ 明るく♪ 元気に!! 感謝して!! 顔晴ります!! ♪笑♪笑♪笑♪







きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。                  菅野 孝道
author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 21:56
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
こんなに寒い4月ははじめてだな〜。なんて。

さて
2012年の指針が読めるのはこれだけ!!
昨年の日本は災害が何度もありましたよね〜
つい最近だって揺れたし、そんなことに備えて。
電子書籍「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
今年も、個人相談付きですよ!
haru, 2012/04/09 9:42 PM









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1423977